コメント欄に画像を投稿できるようになりました→不具合発生⇒写真は復旧しました。

 

【コメント欄の画像を復旧しました】

サイトのSSL化に伴い、コメント欄の画像URLが変更になったため、画像が表示されないという不具合が生じていました。

元の画像は保存してありましたので、改めてコメント欄に投降し直しました。

ご心配をおかけして申し訳ございません。

 

プラグインが古いため、修正に対応していなかったことが原因と考えられますが、他に似たタイプのプラグインがないためしばらく様子を見て使い続けることにします。

今後も、投稿していただいた画像は保存していますので、万が一不具合が生じた場合でも復旧いたしますのでご安心ください。

2020年6月26日

 

 

【不具合のためコメント欄の画像が表示されません】

2019年12月からコメント欄に画像を投稿できるようになったのですが、いつの間にか画像が消えてしまい、復旧できなくなってしまいました。

サイトのアップデートで何か不具合があったのかもしれませんが、原因が分かりません。

投稿していただいた方、大変申し訳ございません。

 

なお、新しく投稿した画像は表示されるようになっています。

2020年6月21日

 

【コメント欄から画像投稿OKのお知らせ】

コメント欄に画像を投稿できるようにしました。

 

このブログに掲載している温泉に最近訪問された方が新しい情報をコメント欄から教えてくださる機会が増えました。

画像もあるので一緒にお知らせしたいというご要望をいただきましたので、画像も投稿できるように設定いたしました。

 

画像の大きさは 最大1024×1024 ピクセルまでです。

ファイルの容量は5MBまでとなります。

 

コメント欄の空白の下に「ファイルを選択」という画像投稿ボタンを押し、コメント欄にコメントを書き込み、「コメントを送信」ボタンを押すと、コメントと一緒に画像が投稿されます。投稿の方法は下に画像付きで解説しています。

 

画像の著作権は投稿者に帰属します。

画像を投稿した場合には、このブログの内部のみ管理人に使用を許諾したものとみなします。

 

*コメントを投稿する際にはメールアドレスの入力を求められますが、一般には公開されません。

*名前は公開されますので、個人情報保護の観点から実名ではなくニックネームでお願いいたします。

*削除を希望される場合には、コメント欄からどのコメント(画像)を削除するかお知らせいただければすべて削除いたします。

 

【コメント欄から画像を投稿する方法】

コメント欄はブログの各ページの一番下にあります。

1、白い枠にコメントを書き込みます。

 

2、「ファイル選択」を押し、投稿する画像を選択します。

画像を選択すると「選択されていません」から「〇〇〇jpg」などのファイル名が記載されます。

1回の投稿で5枚まで画像を送信できます。

PCの場合には[Ctrl]キー[Shift]キーを使って複数の画像を選択して送信してください。

 

3、最後に真ん中の「コメントを送信」ボタンを押すと、コメントと同時に画像が掲載されます。

*一番下の「WP Puzzle」というボタンはプログラムの作者のHPなので無視してください。

 

実際に投降したコメントと画像はこのようになります。

 

 

 

(このページの閲覧者は 55 人です,本日は 1人です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo